小嶋陽菜、プロデュースブランドの“偽物”に注意喚起「気をつけてください」

小嶋陽菜、プロデュースブランドの“偽物”に注意喚起「気をつけてください」

小嶋陽菜 (C)ORICON NewS inc.

元AKB48のメンバーでモデルの小嶋陽菜が20日、ツイッターとインスタグラムを更新。自身がプロデュースするブランドの“偽物”について、注意するよう呼びかけた。

 ファッションブランド『Her lip to』をプロデューサーを務める小嶋。インスタグラムのストーリーズで、ファンから「チェリーワンピの新古品で『もともとタグはついてません』も偽物ですか?」と質問が寄せられると、「そんなの存在しない!」と回答。

 その後、「Her lip toの偽物を売ってるサイトのインスタには、私から積極的にDMしてるけど一度も既読にすらなったことない」と、DMのキャプチャ画像を投稿した。

 改めて「Her lip toのアイテムは公式オンラインストアのみで販売しています。よく見かける言葉、ノーブランドタグ無しサンプル品=偽物です」と説明し、「Herliptoがほしい子は気をつけてください 7月に再販も予定しています」と呼びかけた。

関連記事(外部サイト)