妊婦・矢口真里に「目がウルウル」“先輩ママ”飯田圭織&保田圭が3ショット

妊婦・矢口真里に「目がウルウル」“先輩ママ”飯田圭織&保田圭が3ショット

矢口真里、飯田圭織、保田圭 (C)ORICON NewS inc.

第1子を妊娠中のタレント・矢口真里(36)が21日、自身のインスタグラムを更新。元モーニング娘。メンバーの飯田圭織、保田圭との3ショットを公開した。

 矢口は「今日はお姉ちゃま達と一緒のお仕事でしたよ とてもとても楽しかったです!!」と3ショットを投稿。写真の2枚目には矢口の大きくなったお腹を、飯田と保田がなでる様子も写っており「かおりは私の大きくなったお腹を触っただけで目がウルウル 圭ちゃんは欲しい物をめーーーっちゃ聞いてくるし 何でも嬉しいのになぁw」と、“先輩ママ”2人の反応を紹介し、「なんとも妹想いな姉達なのでした」「#家族 #いつもありがとう」と締めた。

 ファンは「かおりん!圭ちゃん!大好きなメンバーのスリーショット、嬉し泣きしちゃうよー」「こっちまでウルウルしちゃいます。矢口さん幸せ者ですね」「良いお姉さん達に恵まれて良いですね!!」と、3ショットに歓喜の声。また「お腹大きくなりましたねー」「暑くなってきているので、無理せずに頑張ってください」など、気づかうコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)