インスタで話題の美女・森下愛里沙、人生初グラビアでキュートな水着姿を解禁

インスタで話題の美女・森下愛里沙、人生初グラビアでキュートな水着姿を解禁

『週刊ヤングマガジン』第30号で初グラビアに挑戦した森下愛里沙(C) Takeo Dec. /ヤングマガジン

タレントの森下愛里沙(22)が、24日発売の『週刊ヤングマガジン』第30号(講談社)に登場。インスタグラムで話題の美女が、人生初グラビアでキュートな水着姿を解禁した。

 長野出身の森下は、大学進学と同時に名古屋でフリーモデルとして活動を開始。今年大学を卒業し、女性のみの演劇集団「劇団ガールズキャラバン」の一員として活動する傍ら、インスタグラムで公開する画像や動画が広く支持されている。

 今回は『ヤンマガ』の“期待の新星”として初グラビアに挑戦。ビキニをまとい、甘さたっぷりのベビーフェイスとメリハリのあるボディをたっぷりと披露し、これからのさらなる飛躍を期待させるグラビアになっている。

 また、同号の表紙と巻頭グラビアには、レースクイーンでタレントの林ゆめ(23)が登場。類まれなクビレと美脚で“新世代クビレ女王”と称される最強美女が、念願の初カバーでその黄金ボディを堂々と見せつけた。

関連記事(外部サイト)