平愛梨、夫・長友佑都と「似てきた!」 2ショットに反響「顔のパーツと配置が一緒」

平愛梨、夫・長友佑都と「似てきた!」 2ショットに反響「顔のパーツと配置が一緒」

(左から)平愛梨、長友佑都(C)ORICON NewS inc.

女優の平愛梨が25日、自身のインスタグラムを更新。夫でサッカー日本代表DFの長友佑都選手との2ショットをアップした。

 「最近よく似てきた!と言われる」というコメントを添えて、顔を寄せあった仲睦まじい夫婦ショットを投稿。平は「1番最初に言われたのは今ではなく2年前 南原チャンさんに言われたよ 鶴瓶さんも言ってた」と明かし、「私もそう思う」と同調した。

 ハッシュタグでは「#夫婦は似てくる#と#聞いたことある」とつづっており、「#似てますか」と呼びかけ。ファンからは「表情がそっくり!」「顔のパーツと配置が一緒」「お似合いの証拠」と共感を得ている。さらに妹・平祐奈もコメント欄で「前から思ってたけど2人とも広角の上がり方が一緒だよね かわいい」と印象を語った。

 また、写真は長友の母が撮影したそうで「#撮った後#いいじゃない#この写真」と褒められたことも告白。2人の密着ショットに「美男美女」「理想の夫婦」といった絶賛の声が相次いでいる。

関連記事(外部サイト)