“奇跡の原石”十味、磨きのかかったハタチの美ボディ披露

“奇跡の原石”十味、磨きのかかったハタチの美ボディ披露

『週刊ヤングジャンプ』30号の表紙を飾った十味(C)Takeo Dec./集英社

現役女子大生タレントの十味(とーみ・20)が、27日発売の『週刊ヤングジャンプ』30号(集英社)の表紙に登場。ますますキュートさとセクシーさに磨きがかかったハタチの美少女が、その魅力を存分に発揮した。

 十味は149センチと小柄ながらふんわりバストとくびれたウエスト、清楚とセクシーを兼ね備えたルックスのハイスペック美少女。そのポテンシャルの高さから“奇跡の原石”と呼ばれ、昨年7月の『ヤンジャン』初登場からわずか3ヶ月後に表紙に大抜てきされた。

 今回で『ヤンジャン』表紙は通算で5度目、ソロでは3度目と破竹の勢いで席巻中。新時代の最強グラビアアイドルとして、今回もビキニをまといロリータ&セクシーをたっぷり披露している。

 また、同号には『Popteen』専属モデルの中野恵那、『美少女図鑑アワード』2019 初代グランプリ&ヤングジャンプ特別賞に輝いた伊藤友希が登場する。

 同号の巻頭カラー漫画は『可愛そうにね、元気くん』(古宮海)。

関連記事(外部サイト)