川口春奈&大島優子、ショートカット姿で瓜二つ「え?双子?」「どっちがどっち」

川口春奈が、大島優子と顔を入れ替えた写真を公開 ファンからは「え?双子?」の声

記事まとめ

  • 川口春奈と大島優子は、木村拓哉主演のフジテレビ系開局60周年特別企画「教場」に出演
  • 川口春奈は、加工アプリで大島優子と顔を交換させた写真もアップした
  • イメージチェンジした2人にファンからは「え?双子?」といった驚きの声があがった

川口春奈&大島優子、ショートカット姿で瓜二つ「え?双子?」「どっちがどっち」

川口春奈&大島優子、ショートカット姿で瓜二つ「え?双子?」「どっちがどっち」

(左から)川口春奈、大島優子 (C)ORICON NewS inc.

女優の川口春奈が27日、自身のインスタグラムを更新。女優・大島優子との2ショットを公開した。

 2人は俳優・木村拓哉主演のフジテレビ系開局60周年特別企画『教場』(2020年新春放送)に出演。警察学校を舞台にした同作で、冷徹なカリスマ教官・風間(木村)の“教え子”を演じる。

 川口は「連日絶賛『教場』撮影中です」というコメントを添えて、撮影衣装と思われるお揃いのジャージを着用した写真を複数枚アップ。胸元にはそれぞれの役名である菱沼(川口)、楠本(大島)が記載されており、髪は役作りのためにショートヘアになっている。

 また、「顔を入れ替えてみたら少し様子がおかしくなりました笑」と加工アプリで顔を交換させた写真もアップし「優しくて可愛くてタフで面白くてサバっとしてるところもあって最高な姉さんです!毎日可愛がってもらってます」と大島への思いも明かした。

 イメージチェンジした2人にファンからは「無敵ショート」「たまらんなぁ」と絶賛する声や「そっくり!」「え?双子?」「どっちがどっちだか、わかんない」といった驚きの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)