小嶋陽菜「クロちゃんハラスメント」訴える 有吉弘行も被害者に

小嶋陽菜「クロちゃんハラスメント」訴える 有吉弘行も被害者に

小嶋陽菜 (C)ORICON NewS inc.

モデルの小嶋陽菜が10日、自身のツイッターを更新。「#クロちゃんハラスメント」に遭っていることを明かした。

 「ここ最近忙しいから大木さんからのDMを既読無視してる! 忙しいなあ」と、お笑い芸人・ビビる大木から受信したDM(ダイレクトメッセージ)の一部を公開。大木は小嶋宛に数日にわたって4通のDMを送信しており、その内容はすべてお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんの動画となっている。小嶋からの返信は一切されておらず、まさに“既読無視”状態だ。

 小嶋は、クロちゃんの動画が頻繁に送られてくる現象をハッシュタグを用いて「#クロちゃんハラスメント」と名付けている。また、お笑い芸人・有吉弘行も「一緒です。そろそろ大木を訴えてください」とつづり、自身も“クロちゃんハラスメント”に遭っていることを明かした。

 遊び心のあるやり取りにファンからは「スルー推奨だしん」「アカンわwwww」「クロハラやんけ」「うわぁ、インパクト」といった反響を呼んでいる。

関連記事(外部サイト)