本田翼、夏らしさ&色気たっぷりに美背中披露 デートの帰り際のこだわり告白

本田翼、夏らしさ&色気たっぷりに美背中披露 デートの帰り際のこだわり告白

『ar』8月号の表紙を飾った本田翼

女優・モデルの本田翼(27)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』8月号(主婦と生活社)の表紙に登場。白く輝く美背中を大胆に披露した夏らしさと色気を感じさせる珠玉のカットで、1年半ぶりに同誌のカバーを飾った。

 本田はモデルとして女性から抜群の人気を誇り、女優として前期“月9”ドラマ『ラジエーションハウス』や映画『空母いぶき』『新聞記者』などに出演、さらに声優として話題のアニメ映画『天気の子』で主人公・帆高が出会う女子大生・夏美を演じるなど、多方面で大活躍。令和になっても圧倒的な輝きを放っている。

 そんな時代を代表する美女がカバーを飾った今号は「デート特集」。理想のデートについて妄想を膨らませながら撮影に臨んだ本田は、撮影中はずーっとニコニコの笑顔を見せながら、露出度の高い衣装をまといスラリと長い手足を披露したカットにも挑戦した。インタビューでは知識豊富な男ウケメイクや、潔すぎる(?)デートの帰り際のこだわりについてもたっぷり語っている。

 同号にはそのほか、指原莉乃、遠藤さくら(乃木坂46)、飯豊まりえ、7ORDER project、レギュラーモデルの堀未央奈(乃木坂46)、今泉佑唯、齊藤京子(日向坂46)などが登場。

関連記事(外部サイト)