三浦春馬が暗闇でもがく 『TWO WEEKS』タイトルバック公開

三浦春馬が暗闇でもがく 『TWO WEEKS』タイトルバック公開

三浦春馬主演『TWO WEEKS』が16日よりスタート (C)カンテレ

俳優の三浦春馬が主演するカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『TWO WEEKS』(毎週火曜 後9:00)が、16日からスタートする。この度、ドラマの冒頭で流れるタイトルバック映像の一場面が公開された。

 同ドラマは、殺人の濡れ衣を着せられた主人公・結城が、白血病の娘の命を救うために挑む、2週間の逃亡劇を描くタイムリミットサスペンス。結城を追う新米検事・月島楓役として芳根京子、結城の元恋人・青柳すみれ役として比嘉愛未、結城を追い詰めていく刑事・有馬海忠役として三浦貴大、悪徳実業家・柴崎要役として高嶋政伸、国会議員・久我早穂子役として黒木瞳が出演する。

 初回放送で解禁されるタイトルバックでは、個性豊かな登場人物たちの思いが交錯するなか、娘の命を救うため、もがき苦しみながら暗闇の中を駆け回る結城と、結城が濡れ衣を着せられた事件の真相にたどり着こうと奮闘する楓の姿が描かれる。同じく初回で音源が解禁される04 Limited Sazabysが書き下ろしたオープニング曲「Montage」と共に疾走感にあふれた映像が展開される。

関連記事(外部サイト)