浅川梨奈、光と影で魅せるハタチの美 久しぶりの『週プレ』カバー登場

浅川梨奈、光と影で魅せるハタチの美 久しぶりの『週プレ』カバー登場

『週刊プレイボーイ』37号の表紙を飾った浅川梨奈(C)中村和孝/週刊プレイボーイ

元SUPER☆GiRLSでグラビアアイドル・女優の浅川梨奈(20)が、2日発売の『週刊プレイボーイ』37号(集英社)の表紙に登場。今年1月にアイドルを卒業し、女優として飛躍するハタチの美女が、幻想的な世界観で大人セクシーを解禁した。

 16歳でグラビアデビューした浅川は、愛らしいルックスと迫力満点のセクシーボディで一気にブレイク。カバーガール大賞史上初の3連覇(コミック誌部門)という快挙も達成した。現在は女優として活躍し、9月公開の映画『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』にもメインキャストとして出演する。

 今回の撮り下ろしグラビアでは、大迫力ボディはそのままに表情にも大人の魅力があふれた内容になっており、浅川も「グラビアや演技のお仕事で培った表現力を生かして、"ハタチの浅川"が見せられたんじゃないかなと思います」と仕上がりに自信を見せている。大人の美しさに磨きがかかるなか、今月にはグラビアの集大成として3rd写真集『Re:Birth』も発売する。

 同号にはそのほか、大野ひまり、柳美稀、坂口風詩、大野真依、鶴巻星奈、羽田優里奈、乃木坂46の遠藤さくら・田村真佑・金川紗耶などが登場する。

関連記事(外部サイト)