本田翼が昭和の王道アイドルに 主演ドラマ『チート』“初回限定”ビジュアル解禁

本田翼が昭和の王道アイドルに 主演ドラマ『チート』“初回限定”ビジュアル解禁

新ドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』で全く違う2つの顔をもつヒロインを演じる本田翼(C)ytv

女優の本田翼が主演する読売テレビ・日本テレビ系木曜ドラマF『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』(10月3日スタート)から、昭和の王道アイドル感たっぷりの衣装をまとった“初回限定”の姿が解禁された。

 同ドラマは人の心を見抜くことにかけては天才的な能力を持つヒロインが、仲間たちと悪徳詐欺師を騙して懲らしめていく痛快ストーリー。本田演じる沙希は詐欺師たちを返り討ちにして追い込んでいく毒舌なキレ者。しかし本業であるアイドルとしては鳴かず飛ばずで、事務所からもクビ同然になるもトップアイドルになる夢を追い続ける。

 すでにクランクインしており、本田は「撮影は始まったばかりですが、既にキャスト陣のチームワークが良く、お芝居のテンションも合っているので楽しい現場になっています。みんな思いっきり演技をぶつけ合いアドリブで進んでいく場面も多々あり、臨場感ある撮影の日々です。放送開始を楽しみにしていてください!」と呼びかけている。

 共演は金子大地、上杉柊平、福原遥、桐山漣、風間俊介ほか。初回・第2話は深夜0時9分から、第3話以降は午後11時59分から放送。

関連記事(外部サイト)