ぺえ、衝撃の“半顔メイク”披露「#左おばさん#右おじさん」

ぺえ、衝撃の“半顔メイク”披露「#左おばさん#右おじさん」

ぺえ (C)ORICON NewS inc.

タレントのぺえが18日、自身のインスタグラムを更新。インパクト抜群の半顔メイクを披露した。

 「どちらの私も愛してください」と書き出したぺえは、顔半分だけメイクを施した「#鬼の半顔メイク」を披露。自ら「#別人級」と称するその見た目について「#改めて見るとやべぇ #左おばさん #右おじさん」「#ここまで違うとメイクと言うより仮面」とバッサリ。

 メイクで顔の雰囲気が変わるため「#たまにどっちが本当の自分なのか分からなくなる」こともあるそうで、「#メイクをしている時はすごくおしゃべり #すっぴんになると無口 #人格まで変わってしまうメイクの力って恐ろしい」とメイクの効果についても明かした。

 「#こんなに別人だから気になる男性の前でメイクを落とすのは覚悟が必要」と心境を吐露し、過去に「#すっぴんでも全然気にしないよって言われたからメイク落としたら #あーね #って苦笑いされて #その後音信不通になった男がいた」と悲しい思い出も告白。「#これから両方の顔を愛してくれる人に出会えるのだろうか」と悩みを打ち明けている。

関連記事(外部サイト)