真心ブラザーズ『ななにー』で稲垣・草なぎ・香取とセッション「超絶楽しみにしています」

真心ブラザーズ『ななにー』で稲垣・草なぎ・香取とセッション「超絶楽しみにしています」

『7.2 新しい別の窓#19』に出演する真心ブラザーズ

俳優の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾3人によるAbemaTVのレギュラー番組『7.2 新しい別の窓#19』(6日 午後5時から7.2時間生放送)の人気コーナー「ななにースペシャルライブ」に、今年デビュー30周年を迎えたデュオ・真心ブラザーズの出演が決定した。

 毎回アーティストをゲストに招き、3人がスペシャル生ライブを行う「ななにースペシャルライブ」。前回の#18では、ガールズバンドのSCANDALを招き、人気曲「瞬間センチメンタル」や新曲「Fuzzy」をコラボライブで披露し、観客を沸かせた。

 今回は真心ブラザーズと3人が、彼らの代表曲「サマーヌード」のほか、3人の楽曲「72かのナニかの何?」もコラボで披露する。

 番組初共演となる真心ブラザーズは、「まさか一緒にセッション出来る日が来るなんて!超絶楽しみにしています」とコメントを寄せた。

 また、今回は稲垣・草なぎ・香取の3人が子役事務所に潜入し、小林星蘭ら実力派の子役と一緒に演技レッスンを体験する企画も放送予定。そのほか、別ゲストに、ロックバンド・氣志團のボーカル・綾小路翔が出演。3人も出演した野外フェス『氣志團万博2019』の様子を映像とともに振り返る「氣志團万博トーク」を繰り広げる。

関連記事(外部サイト)