南明奈、レーシングスーツで“車愛”「運転が大好き!」

南明奈、レーシングスーツで“車愛”「運転が大好き!」

スマホゲーム『ランナバウト・コンボイ』ローンチ記念プレス発表会に出席した南明奈(C)ORICON NewS inc.

タレントの南明奈(30)が8日、都内で行われたスマホゲーム『ランナバウト・コンボイ』ローンチ記念プレス発表会に出席。レーシングスーツでさっそうと登場すると「(車は)好きですね。癒やしもあるし、元気にもなるし、とにかく運転が大好きです」と満面の笑みを浮かべた。

 ゲームを体験すると「自分的にはいい感じでいけたと思います」とご満悦の様子。「車とかレースのゲームと聞くと女性とかは操作が難しいんじゃないかなと思って、手を出しにくいかもしれないですけど、これは手を出しやすいですし、パズル要素も入って楽しいですよね」とアピールした。

 プライベートでは、先月に夫でお笑いコンビ・よゐこの濱口優と挙式を行ってから、約1ヶ月が経過したが「あんまりないですけど、本当に楽しかったので、今でも毎日動画を見ています」と幸せオーラを振りまいていた。

 イベントにはそのほか、じゅんいちダビッドソン、同ゲームのデザイナーである奥山清行氏も出席し、MCは声優の豊嶋真千子が担当。同ゲームは15日よりリリースされる。

関連記事(外部サイト)