“黒髪ショートの新星”山田南実、美バストライン&しっとり濡れ肌を大胆披露

“黒髪ショートの新星”山田南実、美バストライン&しっとり濡れ肌を大胆披露

『週刊ヤングジャンプ』46号の表紙を飾った山田南実(C)Takeo Dec./集英社

昨年夏に約10年ぶりに復活した『制服コレクション18』で準グランプリに輝いた山田南実(18)が、17日発売の『週刊ヤングジャンプ』46号(集英社)の表紙に登場。黒髪ショートの新星美少女が今年3度目のカバー登場で、美しいバストラインを大胆に披露した。

 北海道出身の山田は、2016年よりアイドルグループ「恋するフリーク」に所属していたが、制コレ入賞を経て今年1月からアイドルグループ『Pimm's』に電撃移籍。アイドル&グラビアで大活躍している。

 1月、4月に続いて早くも今年3度目のカバーは、今年開港850周年というメモリアルイヤーを迎えた広島県尾道市で撮り下ろし。歴史あふれる街並みとともに、飾らない制服姿や彼女らしい元気いっぱいのみずみずしい水着姿、しっとりと色気を感じさせる濡れ肌を見せた。

 また、12月12日にはアメリカ・ロサンゼルスで全編オールロケを敢行した1st写真集の発売も決定。同日発売の『ヤンジャン』新年2号を写真集発売記念グラビアで飾る予定となっている。

 また、同号の巻末グラビアには5人組グループ・鶯籠(とりかご)のPINOCOが登場。以前からグラビアを期待されていた超ナイスボディをついに解禁した。

関連記事(外部サイト)