鶯籠PINOCO、魅惑のボディライン&スラリとした美脚をあらわに…

鶯籠PINOCO、魅惑のボディライン&スラリとした美脚をあらわに…

『週刊ヤングジャンプ』46号に登場した鶯籠のPINOCO(C)山口勝己/集英社

5人組アイドルグループ・鶯籠(とりかご)のPINOCOが、17日発売の『週刊ヤングジャンプ』46号(集英社)に登場。以前からグラビアを期待されていた超ナイスボディをついに解禁した。

 昨年3月に結成されて破竹の勢いでライブアイドルシーンを駆け上がった鶯籠。今回のグラビアは、中心メンバーとして活躍するPINOCOの1stソロ写真集『-表面張力-』の発売を記念し、写真集カットに未使用レアカットもフィーチャーして『ヤンジャン』で特別公開する。

 黒いビキニをまといスレンダーなボディラインと美脚を露わにしたカットや、パーカのフードをかぶりカメラをじっと見つめるカットなど、地上でもトップレベル必至のビジュアルの魅力が凝縮されている。

 また、同号の表紙と巻頭グラビアには、昨年夏に約10年ぶりに復活した『制服コレクション18』で準グランプリに輝いた山田南実(18)が登場。黒髪ショートの新星美少女が今年3度目のカバー登場で、美しいバストラインを大胆に披露した。

関連記事(外部サイト)