松本莉緒、インスタで第1子妊娠を報告「家族共々頑張って参ります」

松本莉緒、インスタで第1子妊娠を報告「家族共々頑張って参ります」

松本莉緒(写真は2016年8月『ASAYOGA(美肌ヨガ)in 東京タワー大展望台』より) (C)ORICON NewS inc.

今年10月22日に“バースデー婚”を発表した女優でヨガインストラクターの松本莉緒(37)が3日、自身のインスタグラムを更新し、第1子妊娠を報告した。

 松本は「私事で恐縮ですが、?この度、新しい命を授かり、?来年に家族が増える予定です」と、お腹がふっくらした写真を添え報告し「今は、身体の変化もあり大事を取ってお仕事やレッスンを控えさせて頂く事も多く、皆さまには大変ご迷惑やご心配をおかけしております」と伝えた。

 続けて「母となる責任と不安が入り混じっている気持ちですが、?我が子と一緒にヨガが出来る事がとても楽しみでもあります」と思いを記し、最後は「2020年の出産に向け、家族共々頑張って参りますので、?温かい目で見守って頂ければ幸いです」とメッセージしている。

 松本は「松本恵」名義で1999年まで活動し、2002年に松本莉緒に改名。ヨーガの国際ライセンス「RYT200」を取得するなど、女優、ヨガインストラクターとして活動中。10月22日に「かねてよりお付き合いしておりました方と入籍する事となりました」と自身の誕生日に合わせてゴールインしたことを発表した。

関連記事(外部サイト)