川崎あや、体操着風コスチュームで圧巻の美BODY披露【未公開カット到着】

川崎あや、体操着風コスチュームで圧巻の美BODY披露【未公開カット到着】

『別冊ヤングチャンピオン』1月号の表紙を飾った川崎あや(C)西條彰仁(秋田書店)

来年3月に芸能界を引退するグラビアアイドルの川崎あや(28)が、『別冊ヤングチャンピオン』1月号(秋田書店)の表紙に登場。誌面に収まりきらなかった未公開カットがORICON NEWSに到着した。

 今回の撮り下ろしでさまざまな衣装や髪型に挑戦した川崎は「珍しい雰囲気になっています。毎回、今回の表紙が1番好きって思っていますが、今回も1番好きです(笑)!」と大満足。体操着風の衣装もまとっているが、運動は「苦手な方です(笑)」と明かしている。

 寒さが厳しいシーズンとなってきたが「今年もファンの方とクリスマス会するのが楽しみで仕方ないです。準備している時もワクワクします!」と楽しむ準備は万端。それでも年末年始は「家でのんびり好きな時間にご飯食べたりします!これは年末年始だけ!! 1年にこの期間だけは許されます」と明かしている。

 同号の巻末グラビアには、同じ事務所に所属する水湊みおが登場。「透明感があって、パーツは派手じゃないのに凄く印象的な顔でSNSで写真が載ってると、いつも大体みおちゃんで指が止まります!」と魅力を紹介している。

 川崎は来年3月の引退を前に、1月にラスト写真集の発売が決定している。

関連記事(外部サイト)