やよい軒CMが好評の桃月なしこ「すき焼き定食も売り上げ1位にしてください!」

やよい軒CMが好評の桃月なしこ「すき焼き定食も売り上げ1位にしてください!」

ゼロイチファミリア所属:桃月なしこ(C)Deview

2020年3月に引退する川崎あやをはじめとする所属事務所「ゼロイチファミリア」のタレントが、12月2日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)をジャック。その快挙を記念したファンイベントが7日に都内で行われ、川崎あや、黒木ひかり、十味、桃月なしこ、林ゆめ、霜月めあ、早瀬あやが出席した。女優でコスプレイヤーの桃月なしこは「前回のジャック号に続いて、今回も出られて本当にうれしく思います。新しいメンバーも増えて前回よりもさらに豪華な1冊になっていると思うので、多くの人に手に取っていただけたらと思います」と語った。

 現在「やよい軒」のすき焼き定食のTVCMで注目される桃月なしこ。「10月の油淋鶏定食のCMが好評で、やよい軒の売り上げトップだったしょうが焼きを抜いて1位になったんですよ! そんな反響のお陰で今回のCMに繋がったので、すき焼き定食も1位にしていただけたら! 美味しいので!」とアピールし、「すき焼き、好き」と決め台詞を再現して見せた。

 なお現在所属事務所「ゼロイチファミリア」が、オーディション情報サイト「デビュー」の特集企画『次世代女性タレント特別オーディション2019』に参加、新人を募集している。応募の方法はオーディション情報サイト「デビュー」に掲載されている。

関連記事(外部サイト)