大政絢 “美ボディ”写真集秘話「多数決で決まりました笑」

大政絢 “美ボディ”写真集秘話「多数決で決まりました笑」

大政絢 (C)ORICON NewS inc.

女優でモデルの大政絢(28)が18日、自身のインスタグラムを更新。来年1月29日に発売する美容メソッド本『BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book』(SDP)の裏話を公開した。

 “美の秘訣”を公開した同誌の表紙は、下着姿でベッドに横たわる大胆なカット。しなやかで引き締まったくびれとバストの美しいラインなど、理想的な美ボディを披露している。この表紙写真について大政は「他の候補とも悩み…この本に参加してくれたスタッフさんと多数決で決まりました笑」と、写真集作成のエピソードを公開。

 大政の“現在進行形の美”の全てが詰まったグラビアページ、潤いのある美肌を保ち続けるための普段のスキンケアや、健康的かつ無駄のない“しなやか美ボディ”を作り出すトレーニング習慣などが語られており、「もうすぐ完成間近でわたしもドキドキしております…」といまの心境を明かしている。

 この投稿に「ストーリにあげてた多数決の結果見る時の絢ちゃん可愛すぎました」「多数決わたしも参加したかったな〜」「他の候補の写真も見てみたかったなぁ」「セクシーで綺麗」「美しすぎます!同じ女性として憧れます!」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)