蒼井優『スッキリ』でハリセンボン春菜と対談 山里亮太との新婚生活で爆笑エピソード

蒼井優『スッキリ』でハリセンボン春菜と対談 山里亮太との新婚生活で爆笑エピソード

26日放送の『スッキリ』の模様(C)日本テレビ

女優の蒼井優が、26日放送の日本テレビ系『スッキリ』(月〜金 前8:00)内のコーナー「HARUNAまとめSP」に登場。番組MCのハリセンボン・近藤春菜とスペシャル対談を行う。

 対談の舞台は「駄菓子屋」で、近藤は“なんでも話せる駄菓子屋のおばちゃん”という設定。女優として成長した蒼井が、懐かしい雰囲気に誘われ、店にふらっと訪れる…いう場面からスタート。店にあったのは「人生ガチャ」というカプセルトイ。蒼井が回し、出てきた“お題”をもとに人生を振り返っていく。

 1999年にデビューし、ことし芸能生活20年目を迎えた蒼井。数々の映画賞も受賞し、華々しい活躍を見せる裏では「やめたい」と思う時期もあったという。しかし、女優として生きていく決意をした“ある出来事”など、知られざるエピソードが次々と明かされた。

 来年1月24日公開の映画『ロマンスドール』では、高橋一生と、お互いが“嘘と秘密を抱える夫婦”を好演。同番組の人気コーナー「クイズッス」の“天の声”の親友である山里亮太(南海キャンディーズ)との新婚生活にも触れ、映画のテーマにちなんだ「夫婦の嘘と秘密」の話では、蒼井の口から爆笑エピソードも飛び出す。

関連記事(外部サイト)