オードリー若林、独身男性から懇願され“婚活の秘策”明かす

オードリー若林、独身男性から懇願され“婚活の秘策”明かす

『日本全国1747市区町村でピンポイントアンケート 極せまサーチ』(C)MBS

予備校講師でタレントの林修氏、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭がMCを務めるMBS・TBS系『日本全国1747市区町村でピンポイントアンケート 極せまサーチ』が、22日に放送される(後10:20〜11:14)。

 番組では、同じ県内にある「日本一男性の初婚婚年齢が早い町」と「日本一男性の初婚年齢が遅い村」を調査し、一体なぜ同じ県内でこのような差が生まれるのかに迫る。さらに、日本一男性の結婚年齢が遅い村とスタジオを中継で結び、男性たちを結婚させようと奮闘する“村の世話焼きおばさん”と3人の独身男性から、結婚に対する切実な思いを聞く。

 “世話焼きおばさん”が「村の男性が、みなシャイ過ぎてこのままでは一生独身かもしれないので、この機会にぜひ彼らのお尻を叩いてほしい…」と話す中、独身男性陣は「どちらかというと僕ら寄りだと思う若林さんに、ぜひ結婚できるコツを教えてほしい」と懇願。先月、ラジオで電撃婚を発表した若林が考える婚活の秘策とは。

関連記事(外部サイト)