川口春奈「ご無沙汰しております」久々投稿に反響

川口春奈「ご無沙汰しております」久々投稿に反響

川口春奈 (C)ORICON NewS inc.

女優の川口春奈が19日、自身のインスタグラムを更新。「ご無沙汰しております」と、11月29日以来の投稿をした。

 「ご無沙汰しております。寒くなってきましたが皆様お元気してますか」とあいさつした川口は、来年1月4日、5日放送のフジテレビ開局60周年特別企画『教場』の完成披露試写会に出席したことを報告。

 「教場の撮影は今年の夏に撮っていましたが本当にきつく、苦しく、身も心も削られていました(笑)」と撮影を振り返り、「なのでこうして完成して観てもらえてオンエアが近づいているのが嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです」と現在の心境をつづった。

 NHKで来年放送される大河ドラマ『麒麟がくる』(1月19日スタート)に、帰蝶(濃姫)役での出演が決まり、12月初旬より撮影に入っている川口。「なかなかインスタ更新できずにすみません、、」と多忙な日々をうかがわせつつも「あっという間に年越しですが、、どうかお身体に気をつけてください!」と、ファンを気づかうメッセージを送った。

 この投稿にファンから「久しぶりのインスタ更新ありがとう」「どうか無理だけはせずに頑張ってください!」「大河も教場も楽しみにしてます」「とても大変だと思いますが応援してます」など、温かいコメントが多数寄せられている。

関連記事(外部サイト)