石田ゆり子&ひかり姉妹、仲良し“プール”ショット披露

石田ゆり子&ひかり姉妹、仲良し“プール”ショット披露

石田ゆり子&石田ひかり姉妹 (C)ORICON NewS inc.

女優の石田ゆり子が23日、自身のインスタグラムを更新。妹で女優の石田ひかりとの写真をアップした。

 ゆり子は「田園スイミングスクール。それは私たち姉妹が子供の頃毎日毎日、魚になってしまいたいほど泳ぎ続けた懐かしすぎるスイミングスクール」と、新しく建て直されることになった思い出のプールへコーチに会うため、ひかりや当時のスイミング仲間とともに訪れたことを報告。

 「水泳を始めたのはわたしがまだ9歳の時。妹はまだ幼稚園生でした。あれから40年…!!」と振り返り、「選手時代を過ごした仲間たちと久々に(あまりにも久々に)泳いだ時間はまるでタイムトリップしたかのようでした」と、プールで泳ぐひかりとの2ショットをアップ。「わたしたちを育ててくれてありがとう。あの頃の日々がわたしの基盤の全てを育てました」と感謝をつづった。

 コメント欄ではひかりとのやりとりも。「楽しかったねえ」(ひかり)、「また泳ごう」(ゆり子)、「うん。水着買ったしね。最新の」(ひかり)、「…」(ゆり子)と、仲良し度がうかがえる姉妹トークに、ファンから400を超える「いいね!」がついている。

関連記事(外部サイト)