秋元才加の“妊婦”撮影ショットに「ビビった!」「自然体過ぎてビックリ」の声

秋元才加の“妊婦”撮影ショットに「ビビった!」「自然体過ぎてビックリ」の声

秋元才加 (C)ORICON NewS inc.

元AKB48のメンバーで女優の秋元才加(31)が21日、自身のインスタグラムを更新。仕事での“妊婦”ショットを公開した。

 秋元は「今日の撮影は妊婦さんでした」と大きなお腹に手を置き、やさしい表情を浮かべる写真をアップ。「年齢も年齢になってきたので色々考えますね」と心境をつづり「テーブルの上には沢山の赤ちゃんグッズが 小さな小さな靴下にびっくり 可愛すぎ」とつぶやいた。

 「私はいいママになれるかなー。いつかの為にも健康生活心がけよう!!」と妊婦役を通じていろいろと感じることが多かった様子で、「今日はなんだか優しく強い気持ちになれた一日でした笑」と“プレ妊婦”タイムを振り返った。

 この投稿に現在妊娠中の篠田麻里子から、赤ちゃんグッズを「くださーい」という茶目っ気たっぷりのコメントがついたほか、ファンから「ビビった!」「自然体過ぎてビックリ」「さぁちゃんは良いママになれるよ」「写真びっくりしましたけど近い未来で見れますよーに」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)