水溜りボンド、元日に2020年一発目のANN0 トミーが語る南極秘話

水溜りボンド、元日に2020年一発目のANN0 トミーが語る南極秘話

『水溜りボンドのオールナイトニッポン0』の放送が決定

YouTubeチャンネル登録者数414万人を超え、総再生回数29億回を超える動画クリエイター・水溜りボンドが、1月1日深夜にニッポン放送『水溜りボンドのオールナイトニッポン0(ZERO)』(深3:00〜4:30)を生放送することが明らかになった。

 今年7月に『オールナイ トニッポン0』を担当した2人が新年一発目のANN0を担当。今回は、何をしても「かわいい」と言われてしまうことが多いカンタが、「渋さ」を出していくことに挑戦する「カンタ!ゲキ渋チャレンジ!」というコーナーのほか、12月に南極へ旅に出ていたトミーが、南極について語るコーナーもお送りする。

 2人は「年末年始にラジオやテレビに出ることが夢でした。26歳でその夢が叶って本当に幸せです」(トミー)、「この素晴らしいタイミングでまたオールナイトニッポンが出来て、たくさんの視聴者さんと共に喜べることが幸せです。素晴らしい時間過ごしましょ〜!(カンタ)と呼びかけている。

関連記事(外部サイト)