「3キロ痩せた」須田亜香里、水着姿で美ボディ披露「くびれもあって綺麗」とファン絶賛

「3キロ痩せた」須田亜香里、水着姿で美ボディ披露「くびれもあって綺麗」とファン絶賛

須田亜香里 写真:草刈雅之(C)oricon ME inc.

アイドルグループ・SKE48の須田亜香里(28)が23日、自身のインスタグラムを更新。ビキニ姿で抜群のプロポーションを披露した。

 須田は「さほどカラダは悪くないでしょうよ」と白のビキニ姿の写真をアップし「食べたいけど痩せたい! の両立目指して頑張ってるよ」と努力の様子もちらり。「#最低でも常に腹筋縦線はキープ」を心がけているそうで、自己流ダイエット法として「#腹筋」などを行い「#なんだかんだ3ヶ月で3キロ痩せた」と報告した。

 アイドルグラビア月刊誌『アップトゥボーイ』(ワニブックス)のオフショットで、今回「#一年ぶりの水着グラビア」に挑戦。「#5日前くらいに急遽撮影決まった」と裏話を明かしつつ「#割にちゃんと体作ってあるでしょ #褒めて」とファンに呼びかけた。

 この投稿に「素敵なスタイルだよ」「いつ見ても健康的で綺麗な身体」「あかりんナイスボディだよぉ」「体型維持できてるのはさすがだよね」「くびれもあって綺麗なラインですね」「最強ナイスボディー!」など、絶賛の声が相次いでいる。

関連記事(外部サイト)