深田恭子&綾瀬はるか、サンタ帽子で2ショット「なんという奇跡」「最高のクリスマスプレゼント」

深田恭子&綾瀬はるか、サンタ帽子で2ショット「なんという奇跡」「最高のクリスマスプレゼント」

深田恭子&綾瀬はるか (C)ORICON NewS inc.

女優の深田恭子が24日、自身のインスタグラムを更新。女優の綾瀬はるかとの2ショットを披露した。

 深田は「Christmas Eveになる瞬間をあやちゃん(綾瀬はるかたんをそうよんでいます)と過ごせました」と、サンタ帽子をかぶった2ショットを公開。「もう20年近くのお付き合いだからお喋りがつきなくて思い出話と近況と気がついたらイブを迎えていました」と、仲の良さをうかがわせた。

 「かわいくてちゅるちゅるあやちゃんに癒されっぱなしでした」と楽しかった一夜を振り返り、「#この時期はサンタさん帽を常備」とクリスマスシーズンならではの裏話も披露。ハッシュタグでは「#今日イブは父のお誕生日 #大好物は湯豆腐だから小さいころからクリスマスは湯豆腐」と昔話を混じえつつ「#皆様が素敵な日を過ごせます様に」とメッセージした。

 この投稿に「恭子ちゃんとはるかちゃんって交流があったのですね 驚き」「二人共めっちゃかわいいです」「このツーショットがプレゼントやん」「なんという奇跡のツーショット」「最高のクリスマスプレゼントですね」「強烈な破壊力」「こんなの最強でしょ」など、絶賛の声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)