森星のドリカムツアー“出禁”報道 中村正人「事実ではありません」

森星のドリカムツアー“出禁”報道 中村正人「事実ではありません」

DREAMS COME TRUE・中村正人 (C)ORICON NewS inc.

DREAMS COME TRUEの中村正人(61)が13日、自身のブログを更新。『週刊女性PRIME』で報じられたモデル・森星(27)のドリカムツアー“出禁”報道について「事実ではありません」と否定した。

 報道では、ライブ終わりに森と男性があいさつに行った際に、その男性が騒いだことがきっかけで森が「出禁処分」になったと伝えている。

 中村は「当方マネージメントでこの記事について調査した結果、記事の根拠となる内容の発言をした『レコード会社関係者』と『イベント運営スタッフ』の存在は確認できませんでした」と報告。「またそれらの名を語った人物の話を信用して記事にされた週刊女性記者様には、その状況に責任あるものとして申し訳なく思います」と記した。

 続けて、記事が事実と異なっていることに「つきましては、この記事に対してSNSでリアクションされた皆様、取り上げたWEB NEWS関係者様には、事実ではないことをご理解して頂いた上、速やかに内容の修正、削除をお願いいたします」と呼びかけ「このことにより、森星様を傷つけ、ご迷惑をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます」とした。

関連記事(外部サイト)