老若男女が楽しめる舞台『明日、魔法使いになる方法 2020』が、主人公を含む全キャストを募集

老若男女が楽しめる舞台『明日、魔法使いになる方法 2020』が、主人公を含む全キャストを募集

ヒロセプロジェクトの舞台写真。

公演の度に新たに主人公以下の全キャストをオーディション&キャスティングするスタイルの演劇カンパニー・ヒロセプロジェクト。今までも数々の若手注目株の俳優・女優・タレントが公演に参加し、実力を磨いてチャンスを掴んでいるが、今年のゴールデンウィークにラゾーナ川崎プラザソル(客席キャパ・200席)上演される『明日、魔法使いになる方法 2020』のキャストを募集している。

 歌あり、ダンスあり。とっても楽しいのに、ラストは切ない、不思議な「ヒロプロ・ワールド」が展開される。老若男女が楽しめるジュブナイル・エンターテイメントに出演し、腕を磨こう。

 募集しているのは10〜30歳の男女。応募の締め切りは2月29日(必着)。応募の方法はオーディション情報サイト「デビュー」に掲載中。

◆『明日、魔法使いになる方法 2020』物語
とある星の、とある国。
その国は生まれながら決まる厳しい身分制度に支配されていました。
ウミは歌とダンスが好きな女の子。
でも、どんなに頑張ってもうまくいかない状況に、色んなことをあきらめていました。
そんなウミたちの前に不思議な女の子が現れます。
その女の子・サミカはウミたちに向かって「サミカはみんなを幸せにするためにやってきたのです!」と宣言。
やがてウミたちも、学校も、そして国までもが大きく変わっていくことに…。

関連記事(外部サイト)