みちょぱ、外出自粛生活で「2キロくらい減っちゃった」最近は一日一食

みちょぱ、外出自粛生活で「2キロくらい減っちゃった」最近は一日一食

ABEMA『緊急リモート生放送!石橋貴明ステイホームプレミアム』にリモートで生出演したみちょぱ(C)ABEMA

モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が、5日放送のABEMA『緊急リモート生放送!石橋貴明ステイホームプレミアム』にリモートで生出演。外出自粛生活で「2キロくらい減っちゃいました」と明かした。

 同番組は、とんねるず・石橋貴明が親交の深いタレントやアーティストとリモートでつないで「Zoom飲み会」を実施。みちょぱは「めちゃくちゃ寝てて一日一食ぐらいしか食べてなくて」と自粛期間に痩せたことを報告。最近料理にハマっているという石橋が「飯作りに行ってあげようか?」と申し出たが、みちょぱは「大丈夫です」と即答して笑いを誘った。

 また、女優の水原希子は家族と住む自宅からのリモート映像にて登場。「撮影がとにかくできないので、(家で)妹といっしょに撮影をやったり」と現状を明かすと、石橋の要望に応え、リビングや自室を公開。サービス精神旺盛な神対応に、進行を務めた矢作兼さんは「すごくない?こうやって自分の住んでる部屋見せてくれる女優」と絶賛した。

 番組にはそのほか、古田新太、武田真治、氣志團の綾小路翔、10-FEETのTAKUMA、マキシマム ザ ホルモンのナヲ、武井壮などが出演。人気芸人たちによる「リモートネタ選手権」には、ミルクボーイ、ぺこぱ、ハンバーグ師匠、アンガールズ、とにかく明るい安村、アキラ100%なども登場した。

関連記事(外部サイト)