白石麻衣、ファンと“オンライン飲み会” 最近は夜ふかしでゲーム熱中「動物たちの…」

白石麻衣、ファンと“オンライン飲み会” 最近は夜ふかしでゲーム熱中「動物たちの…」

『第4回 いいかも!オンライン飲み ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR』に参加した白石麻衣

人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣、お笑いコンビ・霜降り明星、モデルの高田里穂が5月31日、オンライン会議ソフト「ZOOM」で開催された『第4回 いいかも!オンライン飲み ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR』に参加。抽選で選ばれた700人のファンとともに、オンラインでビールを堪能した。

 白石は「お風呂上がりのビールとか最高ですよね」と声を弾ませながら、サムネイル形式でズラリと表示された参加者たちと乾杯。白石は「こんな感じで見れるんだ。ヤッホー」と声をかけながら、自身の飲酒事情について「適量ですね。今は飲む頻度も高くなりました。週3とか…」と明かした。

 お酒とともに食べる“つまみ”については「ここに、大好きなとんかつがあります。ガッツリ系が好きです。定食とか、揚げ物とかが大好きで…」とにっこり。その後は、参加者たちとのあっち向いてホイ、にらめっこなどを楽しんだ。

 参加者から「きょうは何時に寝ますか?」との質問には「夜ふかししちゃうことが多くて、(明け方の)4時とかかな」と告白。霜降りの2人が驚く中、白石は「そのくらいまで眠たくならなくて。ゲームしています。今は動物たちのゲームをしています。集まるやつやっています」と語っていた。

関連記事(外部サイト)