『笑点』メンバーが綾瀬はるか“初司会”を振り返る 春風亭昇太「楽しみにご覧いただければ」

『笑点』メンバーが綾瀬はるか“初司会”を振り返る 春風亭昇太「楽しみにご覧いただければ」

『お正月だよ! 笑点大喜利祭り』で司会に初挑戦した綾瀬はるか(C)日本テレビ

あす21日放送の日本テレビ系演芸番組『笑点』(毎週日曜 後5:30)では、2019年に『お正月だよ! 笑点大喜利祭り』で、大喜利の司会に初挑戦した女優・綾瀬はるか(35)の初司会の模様をメンバーが自宅からリモートで振り返る。

 さらに、翌週28日のオンエアでは、今年のお正月に初挑戦した落語も改めて振り返る。『笑点』を観ている視聴者も、お正月という事で見逃した視聴者も、普段は見られない綾瀬の魅力を楽しめる。

 放送を前に春風亭昇太は「4年連続で笑点のお正月特番にご出演いただいていますが、もはやお正月の笑点には欠かせない存在かと思います。メンバーも楽しみにしていますし、毎年綾瀬さんの新たな魅力を発見させていただき本当に素晴らしい女優さんだなあと思います」とコメント。

 「今週は、2019年の綾瀬さん初司会の模様をたっぷりと振り返りますが、見られた方も、見過ごされた方も楽しみにご覧いただければ幸いです」と呼びかけている。

関連記事(外部サイト)