小嶋陽菜、美背中あらわなドレス姿にファン興奮「かわいすぎて絶叫した、、」「背中がきれい」

小嶋陽菜、美背中あらわなドレス姿にファン興奮「かわいすぎて絶叫した、、」「背中がきれい」

美背中を披露する小嶋陽菜(写真は本人インスタグラムより)

モデルの小嶋陽菜が24日、自身のインスタグラムを更新。美背中あらわなドレス姿を公開した。

 「作りたいものがあって、撮影のスタイリングしてみたんだけど、、久しぶりにこの衣装を着てみたよ!」と、過去のライブ衣装を使ったドレス姿を公開。赤・ピンク・白の色鮮やかでボリュームのあるスカートが目を引くスタイリングで、キャミソールからは美背中があらわ。小嶋は「なんの時の衣装かわかる人ー?」とファンに問いかけた。

 写真1枚目については「大好きなete @natsuko.ete と @tomo_koizumi のタルト」と紹介。「いつも幸せな気持ちにさせてくれるeteのタルト、トモくんのドレスとのコラボで更に目が幸せ」とつづっている。

 コメント欄には「無理可愛すぎて絶叫した、、」「背中が綺麗」「かわいいし綺麗、、」など絶賛する声が殺到。また、小嶋がまとっているのは、高橋みなみ、峯岸みなみとの3人組ユニット・ノースリーブスの10周年記念ライブイベントの時の衣装。ファンからは「ノースリ10周年ライブの衣装だ」「ノースリーブス10周年コンサート!!あーエモい」「きゃーーー!!!!十周年ですね!!」など、当時を懐かしむ声や歓喜の声が寄せられた。

関連記事(外部サイト)