『今日好き』“かのぴっぴ”高橋かの、ヤンジャン初水着グラビア 透明感あふれる色白美肌で魅了

『今日好き』“かのぴっぴ”高橋かの、ヤンジャン初水着グラビア 透明感あふれる色白美肌で魅了

『ヤングジャンプ』31号に登場する高橋かの(C)集英社/撮影:Takeo Dec.

モデルの高橋かの(18)が、2日発売の『週刊ヤングジャンプ』31号(集英社)の巻末グラビアに登場。ABEMAの人気恋愛リアリティー番組『今日、好きになりました。』に出演して注目を集めた美少女が、同誌で初めて水着姿を披露した。

 同番組では“かのぴっぴ”の愛称で親しまれた高橋。今年高校を卒業して本格的に芸能活動を開始し、6月4日に新創刊されたティーン誌『TEENS Magazine』では、専属モデルを務める。

 『ヤンジャン』初グラビアでは、北海道出身の透明感あふれる色白美肌でフレッシュに魅了。素直で純粋な性格をしたふんわり癒し系美少女が、グラビアでも飛躍する。

 また、同号の表紙と巻頭グラビアには、人気アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希(20)が登場。20歳になり、オトナの色気をまとった最新美をたっぷり披露した。

 さらに、同誌の裏表紙ラスト連載『お絵かき坂道』第9回でも、『久保さんは僕(モブ)を許さない』作者・雪森寧々氏と与田がコラボ。ピュアで柔らかな雰囲気の抱きしめたくなるほどかわいい与田が描かれている。

関連記事(外部サイト)