グラビアアイドル・田中はな「グラビアの肩書を獲りに行く」 ミスヤングチャンピオン2020決勝進出者お披露目

グラビアアイドル・田中はな「グラビアの肩書を獲りに行く」 ミスヤングチャンピオン2020決勝進出者お披露目

ミスヤングチャンピオン2020決勝進出者・田中はな

秋田書店発行の「ヤングチャンピオン」「ヤングチャンピオン烈」「別冊ヤングチャンピオン」の3誌合同による、次世代グラビアアイドルコンテスト「ミスヤングチャンピオン2020」。その決勝進出者をお披露目するプレスイベントが7月4日に都内スタジオで行われ、決勝進出者20人のうち15人がグランプリへの意気込みを語った。予選4位で決勝に進出したグラビアアイドルの田中はなは「グラドルとしての肩書を獲りに行く」と意気込んだ。

 今年11回目を迎える同コンテスト。4月より行われてきた予選上位15人に、史上初の敗者復活戦で勝ち残った5人を加えた計20人が、7月14日〜8月30日まで行われるオーディション決勝で争い、グランプリ決定イベントに進む8人を決定する。

 予選4位となった田中はなは、昨年に続いての決勝進出。「グラドルとしての肩書が何もないので、今回のオーディションで獲りに行く」と意気込む一方、「自分らしく、まったり本気で楽しみたい」と癒し系のルックスとスレンダーボディをアピールした。

関連記事(外部サイト)