千鳥・大悟、松本人志が赤面のCM裏話 ノブは“NG10回”をざんげ

千鳥・大悟、松本人志が赤面のCM裏話 ノブは“NG10回”をざんげ

16日放送の『ダウンタウンDX』(C)読売テレビ

お笑いコンビ・千鳥が、16日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演。「今が旬!絶好調男子の“解体新書”」と題して、近況や交遊録などを明かす。

 ダウンタウンの松本人志とCMで共演した2人だが、浜田雅功から「NGあったの?」と向けられると、ノブは10回ほどNGを出してしまったと“ざんげ”。大悟は「松本さんも実はNGを…」と松本が赤面する撮影裏話を暴露する。さらに、尊敬する松本にクレームがあるようで、収録前、松本の楽屋あいさつする際、必ず一言仕掛けてくることに悩む。松本の問にうまく返せなかった場合、収録に支障が出るからやめてほしいと懇願する。

 「絶好調男子の交遊録!」のコーナーでは、ノブは「大悟は松本さんに飲みに誘ってもらえるから、浜田さんは僕を誘ってほしい」とお願い。収録後、浜田に「今度、ご飯お願いします」とあいさつしても、満面の笑みを返してくれるだけで実際は誘ってくれないと不満をぶつける。

 大悟は、一部で伝えられた志村けんさんの愛車・キャデラックを購入した裏話を激白。その件で雑誌に直撃された際、芸能界でいろいろとあった時期だけに、おそろしいほど焦ってしまったと振り返る。その話を聞いた松本は「オレも昔あった!」と共感。若き松本を動揺させた週刊誌の直撃取材とは。

 番組にはそのほか、三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎とELLY、EXITも出演。さらば青春の光の森田哲矢はリモートでの出演となる。

関連記事(外部サイト)