尾崎由香、海外プールで足がつかず… 下着初挑戦の写真集イベント開催

尾崎由香、海外プールで足がつかず… 下着初挑戦の写真集イベント開催

写真集『OZAKI YUKA』の発売記念イベントを行った尾崎由香

声優・歌手の尾崎由香が10日、都内で写真集『OZAKI YUKA』(ワニブックス)の発売イベントを開催。本作について「プールでのシーンが一番苦労しました! 海外のプールは150センチの私には深く足がつかないのでより大変だった気がします!」と振り返った。

 2年ぶり2冊目の写真集は、尾崎のリアルな9つの姿に迫り、最上級のかわいいから、これまでに見たことのないオトナの雰囲気まで彼女の魅力を余すことなく凝集。初めて下着姿での撮影にも挑んだ。

 お気に入りカットは「裏表紙の写真です! この写真集の中で私が一番好きな表情です! 表情だけじゃなく、背景、動き、全てがすてきなものになっていてお気に入りです」と紹介。「このシーンが撮影の中で、唯一、夕日の撮影でもあり、バリの夕日がとてもきれいで感動してました」振り返った。

 イベントは、新型コロナの感染拡大防止のため握手等の接触がないお渡し&撮影会となったが、「今年初のイベントでファンの方とお会いできてうれしい。昨日の夜からワクワクしていました。直接、写真集の感想やお気に入りのカットについて聞けるのも楽しみです」と、久しぶりにファンと交流した。

関連記事(外部サイト)