ヨンア、山田優との“双子コーデ”ショットに反響「鏡かと思いました」「めっちゃソックリ」

ヨンア、山田優との“双子コーデ”ショットに反響「鏡かと思いました」「めっちゃソックリ」

(左から)ヨンア、山田優 (C)ORICON NewS inc.

モデルのヨンアが11日、自身のインスタグラムを更新。女優でモデルの山田優との“双子コーデ”ショットを公開した。

 「今日は夢のような事が起きました!ヨンズたちにずっとずっと見せたいと頑張ってきた @coel_y のファッションショー」と、自身がクリエイティブディレクターを務めるライフスタイルブランド『COEL』のファッションショーを開催したことを報告。「@yu_yamada_ ちゃんはブランドのデビューからずっと応援してくれてて、前からやってみたかった双子コーデで、歩いてくれました」と、山田とお揃いのコーディネート姿の2ショットを披露した。

 2人がまとっているのはフェイクレザー素材のセットアップで、胸元がざっくりと開いたトップスからはヘルシーに美肌を披露。ボブヘアも相まって、まさに“双子”のような1枚となっている。

 この投稿にファンからは「本物の双子みたい〜」「鏡かと思いました」「二人とも可愛いし、ママに見えない若々しさ」「めっちゃソックリで、かわいい」といった反響を呼んでいる。

関連記事(外部サイト)