“驚異の顔面偏差値”立野沙紀、フレッシュボディで魅了 『ヤンマガ』サイトで秘蔵カット公開

“驚異の顔面偏差値”立野沙紀、フレッシュボディで魅了 『ヤンマガ』サイトで秘蔵カット公開

『ヤンマガWeb』に登場した立野沙紀(C)佐藤佑一 /ヤンマガWeb

秋元康氏がプロデュースする劇団4ドル50セントの団員女優の立野沙紀(25)が、講談社の漫画誌『週刊ヤングマガジン』のウェブサイト『ヤンマガWeb』【https://yanmaga.jp/】に登場した。

 同サイトでは、各曜日にテーマを設定して毎日グラビアを公開中。毎週月曜日は同日発売の『ヤンマガ』本誌のグラビアの未公開アザーカットが、ヤンマガWebだけで見られる連動企画で、7日発売の41号の表紙を飾った立野が登場した。

 立野はかわいい、キレイ、色っぽいと“ぜんぶ持ってる”最強美女として話題を呼び、『ヤンマガ』初登場にしていきなり表紙に抜てき。誌面ではさまざまなビキニをまとった美ボディをたっぷり披露しており、“驚異の顔面偏差値”の美女が『ヤンマガWeb』でもその魅力を最大限に発揮した。

 9月7日週の同サイトには、我妻ゆりか、駒井蓮、桜田茉央なども登場する。

関連記事(外部サイト)