日比美思、初グラビアから3年…… 進化した圧巻プロポーション&色白美肌を披露

日比美思、初グラビアから3年…… 進化した圧巻プロポーション&色白美肌を披露

『週刊プレイボーイ』39&40号に登場する日比美思(C)田口まき/週刊プレイボーイ

女優の日比美思(21)が、14日発売の『週刊プレイボーイ』39&40合併号(集英社)に登場。初水着グラビアから3年、少女から大人の女性に成長した色白美女が、さらに進化した圧巻プロポーションを披露した。

 元Dream5パフォーマーの日比は、女優に転身後はドラマ『3年A組−今から皆さんは、人質です−』『マジで航海してます。』や、恋愛リアリティー番組『恋愛ドラマな恋がしたい』など多数の話題作のほか、現在はテレビ朝日で放送中のドラマ『真夏の少年〜19452020』に出演する。

 身長167センチのスタイルと透明感にあふれる美肌を生かしてグラビアでも活躍。今回は「女の子の“柔らかい色っぽさ”をテーマに、すてきな女性スタッフの皆様と撮影させていただきました。また週刊プレイボーイさんで掲載されることがとてもうれしいです、ありがとうございます!」と喜びの声を寄せている。

 同号にはそのほか、芦名星、高崎かなみ、吉永アユリ、松本まりか、鷲見玲奈、PPエンタープライズ美女8人、西本ヒカルなどが登場。表紙を飾ったのはタレントの小島瑠璃子。

関連記事(外部サイト)