島崎遥香、似ていると話題の“ボンビーガール美女”川口葵とコラボ

島崎遥香、似ていると話題の“ボンビーガール美女”川口葵とコラボ

似ていると話題の(左から)島崎遥香&川口葵

元AKB48で女優の島崎遥香が14日、自身のTikTokアカウントを更新。以前より“似ている”と言われていた注目タレント・川口葵とのコラボ動画をアップした。

 川口は、昨年6月に放送された日本テレビ系バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』の“上京ガール”コーナーに出演し、“番組史上最大級の美女”と話題を集めた。今年8月には『週刊プレイボーイ』(集英社)にて水着グラビアに挑戦するなど、今最も注目度の高い新人タレントの1人。以前からファンの間で「2人とも目が大きくて顔の形や雰囲気が似ている」と言われていたこともあり、今回のコラボが実現した。

 お互いのTikTokアカウントで同時刻に配信された動画は、「#絵文字チャレンジ」と「#ワイプイットダウンチャレンジ」。姉妹のように楽しそうな雰囲気が伝わる動画に、ファンからは「2人とも可愛い! 似てると思ってた!」「一瞬みたら気づかず100回みたら分かった」「大好きな2人でびっくりしました!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)