劇団ひとり、田中裕二の代打で『爆笑問題カーボーイ』出演

劇団ひとり、田中裕二の代打で『爆笑問題カーボーイ』出演

劇団ひとり (C)oricon ME inc.

お笑い芸人の劇団ひとりが、15日深夜放送のTBSラジオ『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(毎週火曜 深1:00)で、現在療養中の田中裕二の代打を務めることが決定した。

 同局のホームページでは「2014年4月の『春のツッコミ祭り』以来、6年半ぶりの出演になります。『笑っていいとも』では同じ曜日レギュラー、最近では『お笑い向上委員会』『太田上田』でも共演した劇団ひとりさんが、助っ人で駆けつけてくれることになりました」と報告。「太田さんとはなぜか毎回言い合いになりますが、どんな2時間になるのかお楽しみに。。。」と伝えている。

 先月25日に、田中が自宅待機をしている際には、事務所の後輩芸人・ウエストランドが代役で出演。今月1日深夜放送には、ピンチヒッターとしてアンガールズが生登場し、先週放送には『月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月曜 深1:00)パーソナリティーの伊集院光が生出演し、太田光と長年の関係性ならではのトークを繰り広げていた。

関連記事(外部サイト)