高橋ひかる、冠ラジオスタート「秘密基地のような番組にできたら」

高橋ひかる、冠ラジオスタート「秘密基地のような番組にできたら」

高橋ひかるの冠ラジオがスタート

女優の高橋ひかるがパーソナリティーを務める新番組『高橋ひかるHighway Runway』(JFN系)が、10月1日よりスタートすることが決定した。

 高橋は今年3月まで、TOKYO FM/JFN38局で放送されている『SCHOOL OF LOCK!』にて、「GIRLS LOCKS!」4週目を担当。今年の春に高校を卒業し、新たなステージに向かう高橋が、テレビでは見せない素顔を、リスナーと一緒に共有するラジオプログラムとなっている。

 高橋ひかるは「ラジオ好きな私としては最高にうれしいです! ラジオを普段からよく聴いていて、楽しませていただいているからこそ気づく視点などもあると思うので、アンテナをしっかり張って、リスナーの方ももちろん私自身も楽しく過ごせる、そんな秘密基地のような番組にできたらと思います(笑)」とコメントしている。

 番組は毎週木曜放送予定で、放送局などの詳細については、番組サイトに掲載されている(https://audee.jp/program/show/51584)。

※高橋ひかるの「高」は正しくは「はしごだか」。

関連記事(外部サイト)