“第二の筧美和子”ヲヲタリンリン、ミスヤングチャンピオングランプリ2020に輝く

“第二の筧美和子”ヲヲタリンリン、ミスヤングチャンピオングランプリ2020に輝く

「ミスヤングチャンピオン2020」グランプリを受賞したヲヲタリンリン(C)Deview

秋田書店発行の「ヤングチャンピオン」「ヤングチャンピオン烈」「別冊ヤングチャンピオン」の3誌合同による、次世代グラビアアイドルコンテスト「ミスヤングチャンピオン2020」。そのグランプリお披露目イベントが12日、浅草花劇場で開催された。グランプリを5名が受賞したが、その内の一人・ヲヲタリンリンは、「皆さんに見ていただける、魅力のあるタレントになっていきたい」と意気込みを語った。

 ヲヲタリンリンは21歳のタレント。身長164cm B85・W60・H86の抜群のスタイルでグラビアを中心に活動する一方、美匠「LOVERAN」新レギュラーモデルに抜擢されるなど、モデルとしても活動。プラチナムプロダクションに所属しており、“第二の筧美和子”との呼び声も高い。

 受賞後には事態が飲み込めずふわふわした様子で「凄いビックリしてて…5名って知らなくて…そのなかに私が入っていることにびっくり、びっくりしてます。…今嬉しくなってきました」と率直な感想。そして「今はビックリのほうが大きいんですが、今後、皆さんに見ていただけるように、魅力のあるタレントになっていきたいなと思います」と宣言した。

関連記事(外部サイト)