日向坂46・上村ひなの“直球”&加藤史帆“アザトキレイ” 『UTB』両面カバー

日向坂46・上村ひなの“直球”&加藤史帆“アザトキレイ” 『UTB』両面カバー

『アップトゥボーイ Vol.295』で表紙を飾る日向坂46・上村ひなの

人気アイドルグループ・日向坂46の上村ひなの(16)が、23日発売のアイドル誌『アップトゥボーイ Vol.295』(ワニブックス)の表紙に登場。日向坂46名義になって初の同誌の特集で、初めてソロでカバーを飾った。

 “いつでも変化球”が魅力の上村だが、今回は「変化球禁止」を宣言した“直球”の巻頭15ページ。アイドルとして本気が存分に感じられるグラビアとなっている。

 続いて、10ページグラビア&裏表紙を飾ったのは日向坂46・一期生の加藤史帆(22)。同誌Vol.255以来40号ぶり、3年以上も空いていたが、グループにとって節目の特集を組むにあたり、どうしてもということで出演をオファー。アルバムタイトルにかけてテーマは“アザトキレイ"。笑いが絶えなかった現場からはたくさんの素敵な写真が生まれた。

 そして日向坂46特集を締めくくるのは、この春新三期生として新たにグループに加わった高橋未来虹×森本茉莉×山口陽世3人。アップトゥボーイお得意の“旧い洋館に佇む美少女たち"がテーマの、初々しさとかわいらしさが交差する10ページグラビアに仕上がっている。

関連記事(外部サイト)