指原&みな実が“フラれ美女”と女子会トーク 『バチェラー』史上“No.1いい女”も登場

指原&みな実が“フラれ美女”と女子会トーク 『バチェラー』史上“No.1いい女”も登場

21日放送『指原&みな実とフラれ美女』に出演する田中みな実、指原莉乃 (C)TBS

タレントの指原莉乃とフリーアナウンサーの田中みな実がMCを務めるTBS系バラエティー『指原&みな実とフラれ美女』が、21日の深夜11時56分から放送される。

 番組では、女子たちの“美のカリスマ”として幅広い年代から支持されている指原と田中がキレイなのに…完璧なのに…なぜかフラれてしまう“フラれ美女”たちと女子会さながらの暴露トークを展開。恋愛リアリティショー『バチェラー・ジャパン』で“史上No.1いい女”と言われた水田あゆみも登場する。

 番組では“フラれ美女”たちのフラれエピソードをその本人がVTRで再現。“フラれ美女”たちの「私のどこがダメなの!?」にMCの2人が鋭くツッコみを入れながら彼女たちがフラれる理由を読み解いていく。

 そんな“フラれ美女”として登場するのは、過去の彼氏たちと壮絶な恋愛経験をしてきたギャルのカリスマ・ゆきぽよ。ゆきぽよはいつも浮気されてしまうフラれ美女として出演する。

 水田は毎回彼氏と婚約までこぎつけるも、なぜか必ず婚約破棄されてしまうフラれ美女。最後は、華麗なる俳優一家の長女・松田ゆう姫。彼女の厳しすぎる男性への条件…そして、番組の途中である事実が発覚する。一見、完璧な彼女たちがフラれてしまう理由とは。

関連記事(外部サイト)