おぎやはぎ、電撃婚報道のナイナイ岡村を生祝福 裏番組のラジオ「オレたちも聞きたい」

おぎやはぎ、電撃婚報道のナイナイ岡村を生祝福 裏番組のラジオ「オレたちも聞きたい」

おぎやはぎ(C)ORICON NewS inc.

お笑いコンビ・おぎやはぎが、22日深夜放送のTBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木曜 深1:00)に生出演。同日深夜に、裏番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送 毎週木曜 深1:00)のパーソナリティーを務めるナインティナイン・岡村隆史(50)の電撃婚が伝えられたことを受けて「オレたちも聞きたい」「電話したい」と祝福のコメントを寄せた。

 これまで、裏番組ながら折に触れて交流を図ってきた2組。おぎやはぎがエールを送る中、『ナイナイANN』の冒頭の怒鳴りでは「のちほど!」とコールしたが、その後のトークでは、岡村が「いろいろとバタバタとしております。いろいろスペシャルですか。ある意味スペシャルっていうのがありますけど。ざわついてますね。スペシャルウィーク、生放送ですし、aikoも来てくれますし、いろんな記念日…」とコメント。矢部浩之が「普段どおり入りたかったけど、なんかパシャパシャって…」とそれとなく話を進めていった。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

関連記事(外部サイト)