川栄李奈&池田エライザ、『iPhone12』“新色”を絶賛「すごくオシャレ!」

川栄李奈&池田エライザ、『iPhone12』“新色”を絶賛「すごくオシャレ!」

『iPhone12』“新色”を絶賛した(左から)川栄李奈、池田エライザ

女優の川栄李奈、池田エライザが23日、オンラインで開催された『KDDI「iPhone12 Pro/iPhone12』の発売イベントに出席した。

 同社の人気CM「三太郎シリーズ」で演じている織姫(川栄)、親指姫(池田)に扮してセレモニーに参加し、カウントダウンでは声をそろえて発売を祝した。新色「ブルー」「パシフィックブルー」を手に持つと、川栄は「女子・男子がともに好きなブルー。すごくオシャレ!」。池田も「洗礼されていて、すごい使いやすい色味ですね」と絶賛した。

 トークセッションには、家電芸人・土田晃之、人気YouTuber・瀬戸弘司も参加。冒頭からテンションの高かった土田は「何と言っても美しいデザインがたまらない。かつてのiPhone4、5を思い出させるエッジが素晴らしい」と、マニア目線で魅力を熱弁した。

 その後もカメラ機能など、新機種の性能を体験した4人。川栄が「皆さんにピッタリの形で思う存分、新iPhone、そして5Gを楽しんでほしい」と呼びかけると、池田も「いよいよ5Gの世界が、私たちの生活の一部になってきている。みんなの5G体験を新iPhoneで楽しんで欲しい」とメッセージを送っていた。

関連記事(外部サイト)