ファーストサマーウイカ『星野源ANN』に特別出演 ブロードウェイで妻役「マンマミーア」

ファーストサマーウイカ『星野源ANN』に特別出演 ブロードウェイで妻役「マンマミーア」

ファーストサマーウイカ /撮影:蔦野裕(C)oricon ME inc.

タレントのファーストサマーウイカが、23日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火曜 深1:00)に登場。番組恒例のコーナー「星野ブロードウェイ」に特別出演を果たした。

 ウイカは、星野源の妻役を担当。ブロードウェイ後、星野が「ありがとうございました。えーちょっともしかして、声でわかった人たくさんいるんじゃないですか?」と呼びかけると、ウイカは「緊張しました、ファーストサマーウイカです。ありがとうございます! ついにありがとうございます! うれしいです、マンマミーア」と喜びの声を上げた。

 ウイカが「(自身の『ANN0』で)根本宗子さんと、星野ブロードウェイをやっていたりしたんですよ」と奮闘ぶりを明かすと、星野は「ねもしゅー(根本の愛称)を使って、本家よりクオリティー高いことをやるという…」と驚き。その後、ウイカが番組グッズの「土手ジャージ」をプレゼントした。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

関連記事(外部サイト)